top of page

山田塾を修了しました☆

2016年8月から通っていた山田博之イラストレーション講座を、先日無事に修了しました。

山田さんから出してもらう課題に、四苦八苦しながら取り組んだ5ヶ月間。

自分ではわからなかった自分のイラストの魅力や、

イラストレータ―としての仕事のノウハウを教えていただきました。

また最終日にはデザイナーの板野公一さんにお仕事のお話を伺い、

今まで気がつかなかった印刷や売り込み方についてなど、

これから仕事をする上で活かしていきたい知識を勉強させていただきました。

たった5ヶ月という期間でしたが、

1人で絵を描いていてはわからなかった沢山のことを吸収させていただき、

これからも描き続けるのはもちろん、仕事をしていくうえで活かして勉強していきたいと思いました。

森美紗子

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page