top of page

個展終了しました。

先日無事に初個展が終わりました。 今回の個展「つくるひと」ではそれぞれの道を持つ職人さんや作家さんの9名(友禅職人、イラストレータ―、フェルト作家、革製品ブランド、マフィン屋さん、湯葉製造、花のスタイリスト、レストラン、百姓)に取材にご協力いただき、つくる姿や作品や道具などを描きました。

「つくるってなんだろう」から始まったこの企画。

職人さん達から仕事に対する姿勢や考えを取材する事ができ、今後私も参考に制作していきたいです。

今後「つくるひと」シリーズ化して描ければなと思っています。

取材させていただいた方、お越しいただいた方、メッセージくれた方などなど、ありがとうございました。

後日、作品一覧に作品をアップしていきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page